昔はカセットテープだったのに今やフラッシュメモリ

技術の革新とはすばらしいものですね。ちょっと前まではウォークマンと言えばカセットテープでした。巻き戻したり早送りするのにボタンをずっと押し続けなければなりませんが、当時はそんなことも苦にならないほど画期的なアイテムでした。

その次にCDウォークマンが発売されました。一曲早送りしたり前の曲に戻るのにボタン一つ押すだけというまさに持ち運べるCDプレイヤーでした。ですが、CDのディスクはかさばるので持ち運べる局数は限られていました。

そしてMDウォークマンが発売されました。これは大ヒットしました。CDに比べてコンパクトなため複数のディスクを持ち運べるようになりました。プレイヤーとディスク両方が非常にコンパクトだったためモバイル音楽プレイヤーとして消費者の求める最高のモノであったと感じます。

このMDプレイヤーでウォークマン系は終わりだと思っていましたが、さらにその上を行くSDカードを挿入するだけのプレイヤーが出現し、よりコンパクトとなり、ついにはMP3形式に対応したフラッシュメモリに音楽保存するウォークマンが登場しました。つまり、もうディスクを持ち運ぶ必要は一切ないのです。手持ちのハードの容量分だけデータを保存することが可能となり、今では最大で数千曲を一つのハードに収めることさえできてしまいます。
また曲の取り入れ方も、これまではレンタルCDなどを借りてきてMDに録音するなどの手間がありましたが、現在ではパソコン上で曲を買い、パソコンにその曲のデータを保存してプレイヤーにも保存するという手軽な録音方法となっています。また携帯電話でもLISMOのような着うたフルの配信を行うサイトが次々に設立され、携帯電話でも音楽を聴けるようになりました。

色白巨乳

騎乗位

ここまで見てくると、10数年のうちに大きな進化を遂げたものだとしみじみ感じます。そんな私はデリヘル嬢との待ち合わせのために音楽を聞いています。以前はMDプレイヤーで音楽を聴いていましたが、今はもうiPodです。

よく考えれば音楽プレーヤーってデリヘルとかデリヘル嬢に例えられそうですよね。見た目が古かったら「こいつはテープレコーダーだな」とか、デリヘル嬢で今時そうな若い子が来たら「おっiPodが来た」というように隠語のような形で使うことができそうです。CDプレーヤーとMDプレーヤーの使い方が難しそうですね。では、CDプレーヤーの方が持ち運びに手間がかかるうえにCDも嵩張ってしまうということで、デブな女の子が来た時にCDプレーヤーと例えるようにしたらどうでしょう?そしてMDプレーヤーは見た目もCDに比べてコンパクトですし、プレーヤー自体の持ち運びも容易なので小柄な女の子が来たらMDプレーヤーと例えてみましょう。こんな感じでしょうか?「うわっ、すごいCDプレーヤーが来た。横綱みたいだな」または「めっちゃMDプレーヤーにたいな子が来た。この子もし本番やるとしても絶対チンポ挿入らないだろ」といった具合です。

横浜デリヘルを利用する際は、クラシックを聴きながらだとより興奮度が増すということをご存知でしたか?バイオリンの音に合わせて腰を振ることで抜群のリズムが生まれるそうです。

新横浜はビジネスマンしかいないと思ったのなら、それは早計です。新横浜には多くのシティホテルやビジネスホテルがあるためそれに伴ってデリヘルも多かったりするのです。ビジネスマンの多くが出張時に有名な桜木町などに滞在せず新横浜のホテルを希望するのは、新幹線から降りたらすぐであるということと色々な新横浜デリヘルを呼べるという二点の理由からでしょう。

初めて遊ぶ風俗嬢との対面する前はなんであんなにドキドキするのでしょう。女の子にとっては新橋 高収入でジャンジャン稼げるし、みんなの幸せですね。若い時分のアルバイトと言ったら風俗求人なのは今やヤングたちのスタンダードなバイトらしいですよ。市場の大きいホテヘルのお仕事だから安心して、ヘルスで働けちゃいます。

執筆/info@mp3heart.com

このウェブサイトのすべてデータの無断使用・転載・複写を固く禁じます。